ストロベリーピーカンナッツチョコレート(小粒) 100g/袋のレビュー
89
-
キャラメルと一緒にお試しでいちご味をお取り寄せしました。小粒でいっぱい入ってて、甘酸っぱくて凄く美味しかった。また頼みたいです。
-
いちごのほどよい酸味とチョコレートの甘みのバランスがとてもよく、美味しくいただきました。ピーカンナッツの香ばしさがアクセントになっていて、最後まで飽きずに楽しめました。
-
甘酸っぱくて美味しいです。個人的にはもっと酸味があってもいいかな
-
小粒も食べやすくてよかったです。 いちごが美味しいです。
-
ストロベリーは初めて食べました。 ちゃんと酸味もあってとっても美味しいです。 小さいのも食べやすくていいですね。
-
甘ずっぱくて美味しいです。 可愛いのでちょっとしたプレゼントにオススメです。
-
いちごが好きなので購入しました!期待大です。
-
いつもピーカンナッツを購入するんですが、ちょっと違うものをと思って購入してみました。 甘酸っぱくておいしかったです。
-
初めての味。 甘酸っぱくて美味しい。又、リピします。
-
娘がいちご好きで頼みました。 とても美味しくおススメです。




