-
抹茶の味がしっかりしているので、抹茶好きにはたまらないと思います。 甘みは控えめです( ^_^)
-
まわりのココアが少し大人の味でした!中のチョコと合わさっていい感じです! 4歳の子供には少し苦く感じたようですが、大人の私にはとても美味しいです( ^_^)
-
お茶菓子で食べたピーカンナッツに感動して自分に購入しました! 一番お得なサイズとの事なのでこちらにしました( ^_^) 自分へのご褒美に食べてます!
-
ピーカンナッツの虜になりました。 こんなにいろんな種類の味があって、お得にまとめ買いできるので購入しました!
-
職場の皆にいつもの感謝の気持ちとしてプレゼントしましたが、とても喜んでいただけました!良かった。。。 【おまけの1袋】も嬉しいですね♪
-
何度リピートしていることか。あげる人あげる人、みんな虜になっています。
-
色々な味のチョコが手軽に楽しめてとてもいいです。
-
間違いなく美味しいです。つい食べすぎてしまいます。
-
祖母の誕生日プレゼントとして利用しました。 とても喜んでもらえました。
-
紅茶のチョコレート自体、あまり見かけないので珍しくて注文しました。 アールグレイのちょっと癖のあるあの風味が完璧に再現されています、感動! おつまみのような駄菓子のような銀色の包み紙がチープすぎて中身のチョコレートの高貴さとまるで合ってないです。 しかしおしゃれにして爆売れしたり、値上がりしたら私が買えなくなるので、このままでいて下さい。





