-
抹茶のピ―カンナッツを購入した時に、主人のために、ココアがけのピーカンナッツも合わせて注文しました。抹茶と甲乙付けがたいほど、美味しかったです。 主人も美味しいとよろこんで、食べていました。
-
何度かキャラメルコーティングのピ―カンナッツを戴いて、大変美味しくいただきました。普段はホワイトチョコレートは食べないのに、あまりに美味しかったので、抹茶ならさらに美味しいのではないかと思い、抹茶のピ―カンナッツを注文しました。指定日時にちゃんととどいて、一口食べたら、もう、とまりませんでした。尾値段は、少々張りますが、大変良い買い物だったとおもいます。
-
まろやかなコーヒー味で女性はもちろんのこと男性陣も気に入って食べています(^o^) 後からくるチョコレート味も高級感たっぷりです!
-
ようやく食べれましたー 期待通りのさわやかなおいしさでした♪ ちょっとしたお礼に渡すのにもちょうどいいです♪
-
小袋なのでカバンに入れてました。ちょっとお腹が空いたとき食べることができ便利です。クセがなく美味しかったです。
-
いちごの味がしっかりありました。酸味もあり美味しかったです。
-
高級感のある缶を開けると色々な種類のチョコレートが入っていて嬉しい気持ちになりました。どれも美味しいです。
-
隣のお嫁さんにあげたら「あまりに美味しくて早速注文したそうです。お礼とかにも使っているので我が家には一年中ストックがあります。
-
色々な味が楽しめて、すごくお得です! どれもすごく美味しかったです!もう一個買ってプレゼントしたらすごく喜んでもらえました!
-
いちごの甘酸っぱさが美味しい。小ぶりで食べやすかったです。






